あなたの設備投資を応援します!

あなたの設備投資を
応援します!

WE SUPPORT YOUR CAPITAL INVESTMENT

Hands
On.

株式会社
JAPAN
Brand HAL

JAPAN Brand HAL
CO.,LTD.

SCROLL

WHO WE ARE / 私たちについて 経営指導のプロ集団が、
補助金を通し、皆様の幸福度の
向上と地域の発展に貢献する。

VIEW MORE

2020年春からの新型コロナウィルスの影響拡大により、日本の生産活動は停滞し、日本の経済全体が低迷しています。特に、中小企業・小規模零細企業においては景気回復の兆しがなく、先行きが見えない経済状況が影響し、売上が減少しています。このような大変厳しい社会情勢の中、中小企業等が雇用を維持し、地域経済の持続的発展に寄与していくためには、急激に変化した新しい生活様式に順応した需要を創造するとともに、さらなる生産性の向上・付加価値の向上への取り組みが急務となっています。

MAP

SERVICE / 事業内容 より多くの方々と出会い
そして、その方々により良い人生を
送っていただきたい。

平時には年間7,000億円前後で推移している中小企業対策費は、2020年度に27.7兆円までに増えてきました。
しかしながら、自社が利用できるものを把握して、十分に活用している企業は多くありません。当社は、他のどこよりもいち早く情報を入手するとともに、それを皆様方に分かりやすくご案内し、皆様方の幸福度の向上と地域の発展に貢献します。

VIEW MORE
コーディネーターのご紹介

COORDINATOR / コーディネーターのご紹介 優秀なコーディネーターを
ご紹介いたします。

代表者の36年間の経営支援業務を通して知り合ったハンズオン支援のプロフェッショナル達です。 国、認定支援機関、補助金審査員、検査員、メディア等それぞれ30年以上の現場支援実績を持っています。

VIEW MORE
コーディネーターのご紹介

PRICE LISTS / 料金表

料金表

料金についてまた、ご契約までの流れをご確認いただけます。

VIEW MORE

BLOG / ブログ

ブログ

助成金についての情報など発信しております。

VIEW MORE