Information

経営コンサルタントについて

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

弊社もお陰様で今年で創業5年を迎えようとしています。ここまで事業継続する事ができましたのは、皆様方のお陰と心より感謝いたします。

弊社は、2015年6月に会社設立し、日ロ貿易・コンサルタント事業を行ってきました。

設立当初は「貿易事業」を中心に活動してきました。人員的には、「貿易事業」は、私と妻の二人で従事、「コンサル事業」は、素晴らしい実績を持つ4人のコーディネーターと私の5人が携わっています。

コンサル内容は、基本的にお客様のニーズ対応を最優先にしています。最近では90%が補助金採択支援となっており、中四国・近畿の企業様のお手伝いをさせていただいています。

このような中、弊社の「コンサル事業」のメインとなっている『ものづくり補助金』をご紹介させていただきます。

なお、説明は、補助金コンサルタントで弊社と繋がっている株式会社マネジメントオフィスいまむらの代表取締役今村敦剛様作成記事です。今村様はこの分野で全国一のコンサルタントで、とてもわかりやすく説明されていますので、ご本人の了解のもとリンクいたします。

https://imamura-net.com/blogpost/11133/

コメントを残す

*